今日が1ページ目

ブログ、なんとなく始めてみました。

140文字では書ききれないこと、どこかで誰かに共感してもらいたいこと、日々感じる違和感、なんてことない楽しいこと悲しいことをつらつらと書き綴ってみようと思いました。

 

これが私のブログの1ページ目です。

 

私は今20代で、仕事を覚え始めた年齢です。新入社員とは思ってもらえなくなり、新しい発見もあるけれどうまくいかないことも多い、そんな地点です。世間ではその仕事を続けるか見極める時期みたいです。

音楽が好きです。聴くのも演奏するのも好きです。楽器は割と小さいころからしているのでぼちぼちな演奏はできます。

アーティストはaikoが大好きです。このブログでもきっと色々な想いを書く相手になろうかと思います。

 

 

仕事のこと、好きな音楽のこと、aikoのこと、他にも色々思うことを書いていきたいと思います。多分気まぐれな更新になるけど、自由にやっていきたいです。今日の気持ちはそんなところです。